見出し画像

締め出された

昨日は出勤して色々バタバタしてました。
仕事終わってからは会社の同僚(年下の既婚女子)から「話が・・・」って言われて「聞きますよ!」と。

ファミレスのドリンクバーでお話聞かせていただきました。

ご主人がモラハラ"(-""-)"
中々な内容でした(´Д⊂ヽ
自分の過去と照らし合わせました
子供がいないだけ私は別れやすかった
今頃何してるんだろう「アノ男」
ひとしきり話をして電車で二人で帰りました。

そこまではよかった!

帰宅して鍵鍵・・・
鍵のキーホルダーが大きいから、とあるところに隠していました。
彼と私の共通の場所・・・
そしたら鍵が無い><
彼が室内に直してしまった可能性大!

鬼電、LINE!
しばらくしたら出た(よかった~)
「鍵がない!」
「あ、外にあったから中に入れたよ。自分の鍵は?持ってるやろ?」
「鍵重いから外に置いてたの!わざと!!」
「知らんがな。自分で何とかするしかないやろ」といつになく強い口調・・・もう12時過ぎてるのに。
近くにホテル無いし・・・
「自分でなんとかするしかなかろうもん」
「もういい!」
検索したら民泊は200mくらいにあるらしいけど、どうやっても予約できない・・・疲れてるのかな。
トイレ行きたい
結局30分歩いて快活クラブに泊まりました。
薄ら寒い。
でも安くて泊まれてよかった。
彼は夜の勤務だから朝方には帰宅。
起きたら帰ろう・・・

と思ってたら知り合いからLINEが・・・
内容はどうでもいいような・・・
は~終わり・・・と思ったらまた返信・・・で
気が付いたら三時過ぎまで返信来てて
勘弁してくれぇ(´Д⊂ヽ
換気の音が大きくて眠れない・・・
でも寝ないと~と思うほど動悸が激しくなる50代ですw
目をつぶっていましたが眠れたのか?って思ってたら携帯電話が震えました。
「これから迎えに行こうか?仕事おわったけ。」
意地張るのもばからしくって「お願いします」って答えちゃった。
4:44
チェックアウトして表で待ちました。
来ねぇ(;・∀・)
結構まったらブォンブォンって音がして来てくれました。
「さっきはきつい言い方してすまんのぉ」とおどけた感じで謝ってくれました・・・
もう疲れて怒る気もない・・・
彼はぎっくり腰になったらしくてw

ベッドに入ったけどこれまた動悸で寝付けず・・・ふっと眠れたと思ったらもう朝が来ました。

別れるか
まだ一緒にいるか

想いが行ったり来たりしています

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?