見出し画像

世界を幸せにしたい美術家へ、  MAGO GALLERY AWARD 開催!

こんにちは、美術家の長坂真護です。前回、前澤友作氏と

「世界を幸せにするアーティスト10名に100万円を贈ります。」を開催しました。

 応募総数6533名の応募いただき、沢山の才能のあるアーティスト様を10名しか抽選できず、僕自身もなんだか悔しい気持ちになりました。   その後もツイッターのDMで沢山のアーティスト様の作品を拝見して、自分に出来ることは無いか? と考えていました。

 僕は美術家として活動していますが、MAGO CREATIONという会社も運営していて、現在国内7店舗、そして今年の8月以降海外に4店舗出店予定です。(HK,NY,PARIS,LA)今後も国内外ともに出店計画が続いていて、サスティナブルなアートギャラリーが世界中に増えていく予定です。

現在の店舗所在地 https://www.magogallery.online/gallery

 そこで今回、世界を幸せにしたい美術家の皆さんに、世界中に拠点を構える、MAGO GALLERYで個展デビューを贈ります! グランプリには個展開催応援金最大10万円も付きます。※今回は全てのアーティスト様向けではないです、すみません。

名称「MAGO GALLERY AWARD」

グランプリ1名、特典:全世界にあるMAGO GALLERYの何処かで個展+個展準備費用最大10万円をサポート。(個展会場費はもちろん無料です。)

MAGO GALLERY賞0名~数名、特典:全世界にあるMAGO GALLERYの何処かで個展もしくはグループ展を贈ります。(個展、グループ展の会場費はもちろん無料です。)

対象者:ギャラリー内に作品として発表でき、平面、立体作品や、デジタルコンテンツを販売可能な美術家様。

応募条件 @artistmagoのツイッターをフォローし、MAGO GALLERY AWARDのツイートをRTすること、そして下記サイトにエントリーをする事です。2021年6月20日23:59エントリー〆切。

MAGO GALLERY AWARD エントリーページ

作家への報酬

個展やグループ展での売上の40% →作家へ

個展やグループ展での売上の40% →開催店舗、ギャラリーへ

個展やグループ展での売上の20% →ガーナのリサイクル工場の運営へ

個展及びグループ展の開催での報酬について。

 今回は世界を幸せにしたい美術家が対象です、ですが絵は描けても、世界を幸せにしたいと願っていても、その方法が見出せないという意見も頂きました。 そこで今回のアワードでは、作家さんは集中して作品作りに励むだけで、世界を幸せにできるシンプルな報酬+プランをご用意しました。個展の売上20パーセントは、ガーナのリサイクル工場の運営や、SDGs関連事業の貢献に使わさせていただきます、今回審査で選ばれた作家さんは心を込めて作品を作る、それだけです。 

 僕は今では、一カ月で数億円の売上を作れる作家になりましたが、数年前までは貧乏な路上の絵描きでした、僕は人のために絵を描くことがエネルギーになり、絵に魂が宿り、自然と絵が売れるようになりました。 皆さんへ同じ成功体験を我々が提供し、皆さんのアートの売上UPと社会貢献へとつながる、そんなサステナブルキャピタリズムプランを用意しました。

 今回のMAGO GALLERY AWARDは皆様の才能を昇華し、社会へ貢献できるプラン、我こそはと思う方。前回のお金贈りに選ばれなかった方、ぜひ再挑戦して、個展で売上を作り100万円以上稼ぎましょう、その売上の20%でガーナのスラムや、サスティナブル社会実現のための我々の事業を応援していただければ幸いです。長文となりましたが皆さんのエントリーお待ちしております。 2021年6月20日の23:59エントリー〆切、よろしくお願いします。

美術家 長坂真護より

長坂真護のガーナへの活動詳細は下記より↓

https://www.magogallery.online/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?