見出し画像

派遣会社さんちょっと話変わってきたな

最初の方はなんかすごいいやんみたいな感じで
とんとんだったのだが

先ほどの面接

ん?
なんか違くね?

期間工の広告見ると祝い金とか任期満了手当とか
寮費無料当たり前みたいな

いや贅沢言えん身分やけどさ

そういうのなし!

寮費高い
水道光熱費も負担
ネットもねー
お給料も言われてたより20%ぐらい低いぞ

そして勤務先は関東
僕九州

すっごい遠くに行く割には低くね?
すっごい不安

んで来週から飛んでって
いや今の部屋どうすんねんみたいな
退去引越しせなんのかいみたいな

いやそれらの費用は出してくれるそうだが

いやちょっと大冒険の割にはなんかちょっと

だってほらネットで期間工みたら
すっごいお金もらえまっせみたいなの
いっぱいあるやん

なんかおかしくね?っていう

あっ
また言い訳しまくっている

すまんキャンセールしたい
ワー○ドイン○ックさん

これざっくり計算でも
バイトの方が稼げてしまうんだ
困った



やめていい?
逃げ?
これは逃げ?

と悩んでいたら牛丼屋さんから連絡が

採用

よっしゃ

派遣さんなんかめっちゃ電話で
いい感じに打ち合わせしたりしたけど

すんません

だってなんかちょっと違ったじゃん…
なんかもっとゼニゼニな感じって…

うん
これからは牛丼の時代だよきっと
牛丼にしよ。うん

もっとお金もらえたら行ってた関東でも

だって30万は貯金できるみたいなあ
そんな感じで言われたじゃないですかあ
むりじゃあん

自暴自棄気味にどこにでも行ってやるって
そんな気になってたけど
いざ目の前の現実となると
不安で呼吸にみだれが汗が💦

そんな1日だった
今日は家の中で1人なのに騒がしかったな

またバイトしよう
バイトバイト結局
疲れたあ

派遣会社キレるかなあ


げっそりだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?