見出し画像

my new gear...ってやつ?

届きました雲駄!この前投稿してた記事のやつです。

履いてみたら面白い感覚。上がふわふわしてるのにソールがちゃんと固い。なのに下駄とかとは違うグリップ感で脳がちょっとバグる。

とどのつまり、良い。それに変わりはない。これをどんな風に合わせようかと既にワクワクしてきた。多分短パンでも合うし、デニムでもキリッとする。和服のジャンル関係なく使えそうなのがもう楽しみ。

とりあえず春先に控えているらしいゼミのBBQには履いていこう。去年の秋前にセールで買ったアロハシャツと短パンを履いて、そのままこれを履いていこうと思う。

服を買うときはサイズ感を考えればどうにでもなる。そんなことを去年?一昨年か?に習ってからしばらく経つ。

なんやかんや服を買えていない。だんだん自分の着る服が固定されてきた気がする。パンツと、それに合いそうな上を適当に選べば「それっぽく」見える組み合わせが見つかってきたのか、それとも合っていると錯覚しているだけなのか。いいんです、自分が合ってると思ってるから。

この雲駄で自分の夏がちょっとだけ彩られるように、今できることを頑張ろうと思う。マジで、とりあえず、卒論のことだけ考えていられる夏になってくれ…頼むぞ自分……

というわけで、今日はこの辺で。軽く飲みに行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?