見出し画像

馬鹿の料理を食え。器なんか盛るな。

今日のnoteをまだギリ昨日の深夜に投稿していたことによって毎日noteが達成されているか曖昧なので保険で投稿します。

サムネのこれ、ご存じですか?

そうです。ローソンの冷凍食品の右下らへんに置かれている300円そこらのホルモン鍋です。

これね〜!ワンコインで買える幸福ってこんなとこにあったんですよね!はい!

直近を陰気臭い記事書いて今これってのも面白い話です。

フィルムを剥がして、火にかけるだけ。10分もかからずに細切れのホルモンたちがぐつぐつと煮えたぎりそれはもう幸福のお味がする。

そこに豆腐を入れ、ビールを空け、水代わりにビールを足して乾麺を煮込んでモツラーメンにして締めました。

明日の体は明日の自分が責任を取ってくれるのです。

死ぬほど美味かった。多幸感で変な笑いが出たし、なんなら途中で度々一服しに行くくらいの幸せを感じられた。

自分が死んだら棺桶にこれ入れて保冷剤にして、告別式が終わればまとめて火葬してください。

本体のモツ焼けてる隣でホルモン鍋も焼いてやりたい。それくらい美味かった。

映画を何本か観た。死ぬほど重かった。

とりあえず今日はもう寝ようかしら。多幸感に包まれ、そのまま明日の朝をすよすよと迎えてやります。

ありがとうローホル。お前のおかげで日曜日が最高だった。

そんなわけでもう眠いから寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?