永久保貴一電子書籍作品について

現在電子書籍配信中の作品情報をまとめてみました。

今までの電子書籍は 書籍からスキャンしているものが中心で真ん中が切られていたり画像が荒かったりと問題もありましたが、現在ナンバーナイン社にお願いして刊行しているシリーズは全て「生原画から高解像度スキャン」「一部加筆修正」「書き下ろしまたは特別収録含む」構成となっています。


電子書籍はPC、タブレット、スマホなどからブラウザまたはアプリ利用にてお気軽にお読みいいただけます。紀伊国屋書店、ジュンク堂(honto)グループなども電子書籍を発売されていますので、無料版で読みやすいところを見つけてみるのも良いかと思います。 ピッコマ、などでは1コマずつ読むことができるコマ配信もあります。

まずは最新作をご紹介

斑鳩憑霊奇譚 紅蓮  

10/8 加筆修正+書き下ろしで配信開始 よろしくおねがいいたします!


変幻退魔夜行 カルラ舞う!【完全版】
https://amzn.to/3idR8FN
現在36巻まで配信中

邪法による怪事件を鎮めることを代々の任務とする迦楼羅(カルラ)神教。
その血を継ぐ双子の翔子と舞子が怪事件に挑むサイキック・オカルトアクション!


長期連載作ですが〇〇編ごとに完結していますので気になった地名から読んでみるのも楽しいかも?

最新シリーズは白泉社ホラーシルキー にてweb連載中(偶数月第三水曜発売)

変幻退魔夜行 カルラ舞う! 宿儺を殺した神 2 (花とゆめCOMICS) https://amzn.to/3zXSCKI こちらは紙コミックスも発売中

阿闍梨蒼雲 霊幻怪異始末  電子版3巻まで配信中
https://amzn.to/3ARLMr7 4巻配信準備中
表では普通のお坊さんとして生きる蒼雲。裏では内密の依頼を引き受ける密教行者として怪異の始末を引き受ける。
紙本第5巻は 朝日新聞出版より10月11日発売です よろしく...

東京開運散歩 芝・浅草
https://amzn.to/3iih5nU (白泉社より配信中)
東京の神社仏閣やパワースポットを、永久保貴一(漫画家)と、ほしの(占い師・気功家)が実際に歩いてみて紹介。どのような「気」「パワー」がそこに感じられるか、どういう「ご利益」が得やすくなるのか。またそもそも「開運」とは何なのか、等々をわかりやすく、楽しく散歩しながら語ってくれます。今回のお散歩先は芝近辺と浅草近辺。電子コミック限定おまけページ神社仏閣のお参りの作法など5p収録。

神道オカルト草子
https://amzn.to/3zRcLSv
七夕の祭りや田の送神など、古来より神社で行われた様々な伝統行事を疎かにしたことで起こる怪事件に
「少彦名神伝苦手禁厭法(すくなひこなしんでんにがてきんえんほう)」の使い手である神社の娘・麻美が、神官の滝上と共に挑むサイキック・オカルトアクション! 

永久保貴一 の 極めて怖い話 完全版
https://amzn.to/3m8bLVl
「幽霊団地」と呼ばれる岐阜県にある団地や「おいらん淵」への取材、稲川淳二さんとのエピソードなど恐怖体験を集めた短編集です。

闇咲くりんどう
https://amzn.to/2Y9oG1c
大切な人達を守る為に鬼に挑む!
戦国時代を舞台に繰り広げられる鬼や妖と人間の戦いの読切を詰め合わせた
傑作ジャパネスク・ホラー!!

デジタル完全版永久保怪異談
https://amzn.to/3m5Yexv
デジタル完全版 永久保怪異談 心霊探訪
https://amzn.to/3idY063
漫画家・永久保貴一が描く身の回りで起こる不思議な出来事とそれを取り巻く霊能力者達。
「気」とは「神様」とは、怪異から見えてくるものとはー。
怪異談シリーズ 未収録作とあわせて電子書籍化!

古代のVAGAN 
https://amzn.to/3ihBzwO
ごく普通の女子高生・日比野美香は考古学者である父親の仕事に合わせ転校し
そこで美少年の水無瀬梓と秋月蓮に出会う。
そんなある日、父親の平吉が行方不明となる事件が発生する。
 
その夜、美香も人面蜘蛛に乗り移られた暴走族に連れ去られてしまうが、ポケットに入れていた赤い聖石が繭を放ち、美香はわけもわからず「馬銜(ばがん)」に変身する。これをきっかけに、美香は悪の教団「暗黒切支丹(ぶらっくぜずす)」から命を狙われることになる…

第二巻は商業未発表作品です
続きが気になっていた方はぜひご覧ください

オカルト少女地獄ちゃん
https://amzn.to/3ijZdZU
地獄から来た心霊魔法少女・美代ちゃんのキモ可愛い活躍がクセになる!?ホラーオカルトギャグ漫画
こちらは紙本からのスキャンです 漫画図書館Zにて無料配信中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?