見出し画像

身近な先生の御本が丸善本店のベストセラーに並んでいました

いつもお読み頂きありがとうございます

今日は仕事で東京に来ています。
東京に来ると英語の学習本、洋書を
手にとって見ることができ
1万円以上購入すると送料が無料です
東京に来る楽しみの一つです。

今日、私の英語の先生、
しかもお二人の本が
ベストセラーに並んでいました
ジーンと感動しました

1冊目は
ビジネス英語で著名な日向清人先生の御本
「携帯版 即戦力がつくビジネス英会話」(DHC)


もうお一人は
オンライン英語でお世話になっている
ワンナップ英会話代表、海渡寛記さんの
「英会話のための英作文トレーニング448 基本英文法をおさらい」
(クロスメディア・ランゲージ)です

早速お二人に報告してしました。

海渡さんの御本はnoteで記事に書いています。
この本の良さを一生懸命書きました
ぜひお手に取ってみて下さい

日向先生の御本はすでに10万部売れています
さすがに記事に書くことはできません

37℃の中、丸善本店にいってよかったです。

今日もお読み頂きありがとうございました。
この記事が英語を学ぶ方の
お役に立てればうれしいです

斉藤祥子

この記事が参加している募集

英語がすき

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 たぶん一生忘れないと思います。