見出し画像

小説「死んでますよ?」


「あー死ぬかと思ったー」

幽霊「死んでますよ」

「死んでるんだ」

幽霊「死んでますよ」

「過去形?」

幽霊「死んでますよ」

「死んでるんだ」

幽霊「死んでますよ」



「死んでるの?」

幽霊「死んでますよ」

「そうなんだ」

幽霊「死んでますよ」

「でもさ」

幽霊「死んでますよ」



「あー」

幽霊「死んでますよ」

「さっき聞いたよ」

幽霊「死んでますよ」

「死んだからなんなんだよ」

幽霊「死んでますよ」

「あー」

幽霊「死んでますよ」

「だよね」






「しりとりのーーーーーし」

幽霊「死んでますよ」

「弱虫」

幽霊「死んでますよ」

「あはははは」









「にしてもあっという間だったなー」

幽霊「死んでますよ」

「あのドキドキというか、感情というか、」

幽霊「死んでますよ」

「ときめくというか、惹かれるというか」

幽霊「死んでますよ」

「あの感覚なんだったんだろうなー」





幽霊「好き、だったんじゃないかな」

「好きだったのかー、これは恋だったのかー」




「あはははは」





「好きだー!山田さーん!」






「ちょっと笑いすぎ」

幽霊「死んでますよ」










     





       幽霊「あはははは」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?