見出し画像

仮交際さんまとめ② のき婚活。#28

こんばんは、のきです☺️
仮交際の方のまとめの第二弾を記録して
いきます!

3人目 Kさん 37歳
・お見合い時にホテルのラウンジを予約して
 くれていた唯一の方
・営業職なこともあり話を振るのが上手い
・ちょっとオタクな趣味がある
 (わたしもオタクなのでそこは気にならない)
・ただ私の全てを全肯定されるので逆に違和感
 例)返信を遅れて返した時→のきさんから返信
  もらえるだけで嬉しいです
・なんか壺でも買わされるんじゃないかという
 ほど会話が営業トークでLINE返すのがちょっと
 億劫(笑)
・2回ほど会って、ランチもいいところを予約
 してくれて奢ってくれる
 →申し訳なくて気まずい

悪い人でないのは100%だけど、
本当にただの営業マンにしか思えない。
先のことは考えられてないし長引かせるより
はやめに終了した方がいいんだと思っています...

↓Kさんとのお見合いの話



4人目 Lさん 30歳(同い年)
・同い年で話しやすい◎
・一人暮らしも長く料理も好きとのこと
・2回ほど会ってランチやカフェに行った
・くせが無いところが良いところだけど、
 あまりにもこだわりがなくて話に面白味がない
・野球観戦以外の好きなことが分からない
 (好きな食べ物、場所、時間、家族像など色々
 質問してみたけど、何でも好きor特にこれって
 いうものはないみたいな答え)
・次会う日程を決めるにもLINEが続かないので
 先延ばしになっている

Lさんに関しては、私のことそんなにハマってない
っぽい感じを受けます。(笑)
話してるときは楽しそうにしてくれるし、
LINEでは楽しかったと言ってくれるけど、
前向きにたくさん会いたい!とかは思ってない
みたいなので向こうにとっては微妙なのかも。

↓Lさんとのお見合いの話


婚活状況をまとめるとするならば
ザ・微妙!
って感じじゃないですか??
仮交際4人って上手く行ってるように見えて
中覗くと全然って感じです(笑)

先週末久しぶりに婚活の予定のない土日を
過ごして、金曜日の夜に会社の仲良い人たちと
飲み行って、土曜日友達とランチしてお買い物。
日曜日はお家でゆっくりしながら作り置きの
おかず作ったり、資格の勉強したり。
え。婚活の予定ない休日ってこんな楽しかった?ってなってます😂😂😂

一旦休憩しながら、
こつこつ出来ることしたり、
ストレスになるくらいなら省いたりしながら
私がもっと幸せに生きるための選択を
していきたいな〜と思います🙋‍♀️
推し探しの旅はまだまだ続きそうです。

また記録していくので覗きに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?