見出し画像

初めてお見合いでカフェを予約してくれていた のき婚活。#22

こんばんは、のきです。
今日もお見合い記録を書いていきます🙆‍♀️

11人目 Kさん、37歳。
173cmくらいで、年も結構上。
見た目もタイプではない感じで、
なんの期待もなく当日を迎えました。
消化試合になるんかな〜とか思いつつ。(笑)

待ち合わせもスムーズに行き、
どこのカフェに行きましょうか?となった時に、
「○○ホテルのカフェを予約しているので
そこでもいいですか?」と。
えーーー初めて!カフェを予約してくれてるだと!
いい人や(笑)
しかもドリンクだけでは予約できなかったので、
スイーツが付いてきますが、お腹いっぱいだったら
無理せず残してください。
と言ってくれました。
13:30待ち合わせだったのもあると思います。

焼き菓子セットみたいなやつかな〜と思ったら
まさかのデザートプレート。
1人ドリンク込で2500円くらいはするものでした。

あとは営業職なだけあって話の振り方や
タイミングがすごく心地よい感じがしました。

年齢や見た目など、希望とは少し違いますが、
きっといい人なんだろうな〜
仮交際に進むか悩むな〜と何度も考え、
悩むくらいならもう一度会った方がいいんだろうな〜と、
これ以上仮交際を増やしてもなぁ〜を行き来して、
次の日のお昼ギリギリまで悩み、
とりあえず申請してみました。

仮交際成立。

ここで、これ以上はふやすのは無理だなと思い、
残念ですが、Eさんと仮交際終了することにしました。
連絡もほとんど取っておらず、
会いたいという気持ちも全然起きていなかったので
これはしょうがないです。
↓Eさんのお話。

ただ、スマートに予約してくれていて、
話を気持ちよく聞いてくれて、
デザートプレートまでご馳走してくれて、
申し訳ない気持ちで仮交際に進んだ感も
少しあり、複雑です。

だんだんと新規の約束は少なくなってきて
いるので、仮交際の方たちと会っていくのが
中心になっていきそうな感じ。
まだまだ誰と一緒にいる時が1番楽しいか、
知りたいと思えているかは横一直線な感じです。

この方たちに全部お相手から仮交際終了を
告げられても、すごくショックで悔いが残るという
ほどではないですが地道に頑張っていこうと思います✨

ほんとにリアルな婚活日記になってきてて
自分でもあぁ、こんな人いたなーって気持ちになってます(笑)
次もどんどん書いていこうと思うので、
また覗きに来てください〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?