見出し画像

陽キャとか陰キャとかどうでもいい! のき婚活。#19


こんばんは、のきです。
今日は年下27歳 I さんとのお見合いの記録。

175cmって書いてたけど絶対私の方がでかい!
ってくらいの身長でした。
(私が169cmプラス3cmヒール)
お相手さんもスーツで革靴だったので、3cmくらいは高くなってるはず...なのに??(笑)

学生時代自分が陰キャラだったらしく、
漫画やアニメ、ゲームが好きでやっていたこと、
陽キャラに憧れていたことが今反動として
垢抜けを勉強したり女性と話す練習をして、
いまだいぶ直りました!っていう事を会話の中で
伝えられたんですが、、、
わたしはどうやって対応すれば??

コンプレックスの塊で自己肯定感が低いですって
伝えられても何も私はしてあげられないというか
「アニメとか好きなのも好きなものがない人より十分素敵だと思うし、私もそういう時期ありましたけど、もう少し力抜いてもいいんじゃないですか??」
としか言えませんでした(笑)

しかもそれに対して、
「僕がまだ若いってことですかね?」
とか言ってて、ぶっ飛ばしてやろうかと思いました(笑)
将来子供にはクラスの中心の存在になれるような感じで育てたいみたいなことを言ってて
あまりにもおもろかったです。

身長はサバ読んでたけど、顔も良くて、
若くて、仕事もちゃんもしてるけど
こりゃ無理だわってことでお見送り。
でも彼の言う通り、まだお尻の青い若造って
ことなんだろうなって思いましたね。はい。

私の中でイケメンであるということが
あまり重要でないということが結構分かって
きた気がします😂

あと一つ。
スーツでバシッと決めてるのに、
右手の中指にゴツめの指輪をはめてて、
それだけはずっと謎でした。
聞きそびれた〜😂

次はGW終盤に、Dさんとお出かけした日の話!
平日のご飯以外で、初めて休日に会う日でした👍
また更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?