見出し画像

共感出来なくてもエエんやで


ども
亜矢子です✨

写真は、沖縄へ向かう飛行機からの景色✨


ここ数年行けてないけど、

また行きたいですねぇ✨



沖縄へ行くと
「ただいまぁ✨」
って心に浮かぶんですよ

前世でご縁があったようですね✨



こうやって、
目に見えないエネルギー的な様々な事を書いておりますが、


全ての人に同じような事が
同じように起こる訳ではありません。


起こる人もいてるし、
起きない人もいてる。
(起きないっていうか、気付かないだけ)


それでどうかなったりすることでも無くて、

共感は共感を呼び、
そこから発するエネルギーが増幅するだけの話✨


共感出来ない、響いてこないからって
落ち込む事もないし、悲観する必要もない。


ただ、
「タイミングは人それぞれに訪れる」
だけ。


だから、

どんなスピリチュアル界で有名な人が
「こう言ってる」からって、
無理に共感して行動しても意味ない。


だから、

どんなに大勢の人達が
「これ凄い❗」
って言ってても、

あなたが「凄い」って思えなければ、
思わなくていい。

だって、
思えないならしょうが無いやん(*´ω`*)

「そう思えない」って素直に心に従う事こそが
「本物」なんやからねぇ~


私達は、ロボットじゃない。
ちゃんと一人一人が「心」を持ち、
「神様の分け御魂」を授かって
この世に生きているんです✨


どんなに偉い人でも、
すごい事を成し遂げている人でも、
影響力のある人でも、

皆「神様の分け御魂」✨

同じやで😁😁😁


本心から共感して行動するなら
良いけどね✨

そうじゃないなら
ポテチ食べながら横になってテレビ三昧してる方が
マシやで(笑)



全ての答えは

「自分の中にある」

素敵な日々を過ごして下さいね✨


心を込めて


◎私の記事を「すき」や「マガジン」にご登録して頂くと
「自分らしく生きるためのヒント」がランダムで見られます。
月毎で湧いてくるインスピレーションに従って変更していってますので
おみくじ代わりにどうぞ(´ω`)

各SNSでも様々な情報を発信しております✨
フォローして情報をチェックして下さいね✨

・・・・・・・・・・・・・

◎見ながら真似するだけで日本舞踊のお稽古が出来 
美しい所作が身に付く動画

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCnTce7_ZiGbVQjjCmKy5rTg

◎和の精神を学び自分らしく輝く講座
◎美しい所作が身に付き内面から自分らしく輝ける日本舞踊講座
◎時代に左右されない自分らしい日本文化お教室作り講座
◎素敵な人生になる「心の在り方」が身に付く教室

HP
https://nadeshikoayako.wixsite.com/nadeshiko

Instagram
https://www.instagram.com/nadeshiko.ayako/

Twitter
https://twitter.com/nadeshikoayako

日本舞踊教室なでしこ
亜矢子
nadeshiko.ayako@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?