見出し画像

お金をかけずにお家全体の「運気」を良くする方法

自分で出来てお金がかからない、お家や自分自身の「運気アップ」方法を伝授。いつでもどこでも何度でも出来て効果が凄い!「運気を自力で操る」仕組みが解るといろんな物事に転用できますよ(*^^*)



ども
亜矢子です(*'ω'*)


早速ですが、
「風水」のような「運気が上がる方法」を実践してみて
望んだ効果が無いと感じている方多くないですか?


例えば、

「西に黄色」
とか
「金運の上がるお財布を持ってる」
という方に限って、


もう何年も
「金運アップしたい」
「運気を良くしたい」
って仰ってる気がするんですよ。


確かに
お家の「気」を良くするのは良い事です。
お家の「気」が良いと「自分」の「気」も良くなるしね(*^^*)

かくいう私も
風水にハマってた時期があって
カーテンや家具、旅行先、持ち物の色や方角を
しっかりと測って計画して実行してました。

けど、
数年続けても全然望んだように効果が無くて・・・(笑)
疲れてやめちゃいました(*^^*)テヘヘ


引っ越すにも方角やら、
間取りやら考えるのめんどくさい・・・
気に入った物件があっても条件が合わなかったらダメでしょ?

それに「今年は移転するのは良くない年回り」
とかもあるじゃないですか・・・( 一一)ウ~ン

自分の好きなように出来ない・・・( 一一)メンドクセ



で、

ある日。

気が付いたんです。


「そんなのに自分の人生を振り回されるのって
残念じゃね?」

って。

「私の人生、そういうのに決められるのって違うくね?」

って。


誰しも
「自分の好きなように生きたい」
でしょ。

でもって、
「好きなように生きられて、運気も良いい」
のがめっちゃ最高じゃないですか?

想像しただけでも興奮する(笑)
(*'ω'*)ワクワク


じゃあ、
「好きなように生きられて、運気も良くする方法ってないの?」
ってことで、


今回は
私が3ケ月実践して効果があった
「バイオレット・フレィム」
をご紹介したいと思います(*^^*)

これを実践してから、
神棚の榊が3ケ月以上枯れてません(現在進行形)
この夏コバエが1匹も発生しませんでした。
蚊も入ってこない。
大小「ラッキー」な事がめっちゃ増えた。
(たくさんあり過ぎて書ききれません)


(*´ω`*)ウフ

これは、
誰でも出来て
いつでもどこでも出来て
お金もかからない
お家だけじゃなく自分の運気も同時にアップできて
塩を盛り付けるよりも「浄化」「魔除け」効果が凄い
自分の内側にある「不必要なもの」を浄化してくれる


んでもって、ただ「イメージ」するだけです(*'ω'*)


効果が出るまでの期間は人それぞれですが、
「変化」に敏感な方は
「あ、今日はラッキーな事が多い」
っていうふうに直ぐに実感できます(^^♪
(例えば「お得に物が買えた」とか「信号が青ばっかり」)

統計的に敏感な方の方が効果が出るのは早いですね(^_-)-☆
逆に、
「まだラッキーはこないのか?」
「運気は上がってるのか?」
という方は時間がかかるかも知れません。

それに
「人生に不必要なもの」が多い方は反転作用がきます。


このように
「同じことをしていて何故違いがでるのか?」
とうことも後半で説明しますね(^_-)-☆


ここで1つ。

私の記事を読む方に理解してほしいのが
ただ私は
「目に見えないスピリチュアルな事」
だけを言っているのではありません。

なのでここからは
日本文化に携わる者の視点から言わせて頂きますね(*'ω'*)



「気」というものは「自らの力」で変える
ことが出来ます。


これは
日本文化に携わっている方は理解できるかと思いますが、

「気」が入った言葉に「気迫」や「気合」などの言葉があります。
そしてこれらは一朝一夕では身に付かず、日々のお稽古という
「自らの力」で身に付けられるものです。

「気」はそうやって「自らの力」で動かすことが出来るものなんです。
日本古来から続く「習い事」が「精神鍛錬」と言われる由縁ですね(*^^*)

「日本古来から続く」という事にはちゃんと「根拠」があります。

そして、
今の時代に「必要な要素」が含まれているからこそ
「今」に続いているんです。

このこと達を理解して頂けると
より「自分」に向き合う事の大切さ、
私がお伝えしている
「自分らしく輝く」事の
「本質」に近づくことが出来ると思います。

それでは、

ここからは
「バイオレット・フレィム」の方法。
「同じことをしていて何故違いがでるのか?」
についてお話していきますね(*'ω'*)


ここから先は

2,634字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?