見出し画像

開業してみますね。

こんにちは。
裏なでしこです、はじめまして♥

どうしても3人お子を生みたくて、この数年は出産育児に注力しておりました。

ですが、人生の第一使命を達成したので、
自分のやりたいことに、再注力しようかなと。

なんかね、女性が子連れで逃げ込めるシェルターみたいなもの、ラグジュアリーにつくりたいんですよね。
もとはセラピストメインなので、あくまでリラクゼーションベースなんですが。

私、子供連れて、臨月にホテルオークラに家出したことあるんですが、
そのときに散々思ったんですよ。

シェルターってなんであんなみすぼらしくて、
悲劇っぽくて悲惨なんだって。
絶対あんなとこ逃げたくないわ、余計病むわって。


だからね、
子供連れてだーって手ぶらで家出したときに、
困らず、ちゃんと復活できる環境を、
作り出したいと思っています。


普段はリラクゼーションサロンだけど、
必須のときには貸し出しますよ、
お泊りしてね、ていう。

今年中にはなんとか形にしたい。
ので、
ここでは綺麗事ぬきにして、
進捗そのものをキロクしていこうと思います。


応援してくれたり、
アドバイスくれたりすると嬉しすぎます。


とりあえずホームページをつくり中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?