映画【レッド・スパロー】のフル動画を無料視聴する方法について/ジェニファー・ローレンス主演映画【レッド・スパロー】のあらすじ公開
見出し画像

映画【レッド・スパロー】のフル動画を無料視聴する方法について/ジェニファー・ローレンス主演映画【レッド・スパロー】のあらすじ公開

カメ君

※本編を無料視聴する方法はこちら



画像1

全世界で空前のメガヒットを記録した大人気映画シリーズ「ハンガー・ゲーム」シリーズ(2013~2015年)の監督を務めたフランシス・ローレンス監督と、同じく「ハンガー・ゲーム」シリーズにて、主演女優を務めたジェニファー・ローレンスが再度タッグを組んだ、エロティック・サスペンス映画『レッド・スパロー』のフル動画を無料視聴する方法について解説していきます。

【あらすじ】

舞台はロシア。

ボリショイバレエ団のトップダンサー・ドミニカは、公演中の事故で大怪我を負い、ダンサー生命を絶たれてしまう。
体の弱い母の介護で苦しい生活を送るドミニカの前に、ロシア情報庁に務める叔父のワーニャが現れ、ある作戦に協力するよう申し出る。

その作戦とは、同国の大富豪ウスチノフと2人きりになり、ウスチノフの携帯をすり替えるというものだった。
ウスチノフを誘惑し、2人きりにしたドミニカだったが、ロシアの特殊工作局の殺し屋がドミニカの前でウスチノフを殺害してしまう。

国家機密を抱えたドミニカは、自分の身と母を守るために、叔父に協力することを決意する。
叔父によって、スパイ養成学校に入れられたドミニカであったが、その学校はハニートラップ要員を養成する〈スパロー・スクール〉と呼ばれる場所であった。

そこでドミニカは、自分の肉体を使った誘惑や、心理操作などを駆使して情報を盗み出す女スパイ「スパロー」になるための特殊訓練を重ねる。
やがて、持ち前の美貌と明晰な頭脳で頭角を表したドミニカは、ロシアの機密事項を調査するCIA捜査官ナッシュに近づくミッションを受ける。
2人のスパイは互いに惹かれ合いながらも、それぞれのキャリアや忠誠心、国家の安全をかけて騙し合いを繰り広げていく。

【フランシス・ローレンス監督】

2005年にキアヌ・リーブス主演の映画「コンスタンティン」で映画監督デビューを果たし、2007年にはウィル・スミス主演の映画「アイ・アム・レジェンド」の監督を務め、
その後、全世界累計興行収入3100億円を超えた『ハンガーゲーム』シリーズ(「ハンガー・ゲーム2」、「ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス」、「ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション」)の監督を務めたフランシス・ローレンスが本作品の監督を務めます。

また、フランシス・ローレンス監督の起用に合わせて、本作品は、撮影や編集、音楽などスタッフのほとんどが『ハンガー・ゲーム』シリーズの制作チームでまとめられました。


【オスカー女優:ジェニファー・ローレンス】

画像2


本作品の主役、捜査対象を美貌で誘惑する「スパロー」と呼ばれる女スパイ役を、デビュー当時から数々の各賞を受賞し、映画「世界にひとつのプレイブック」(2012)ではアカデミー賞主演女優賞を獲得した実力派女優のジェニファー・ローレンスが務めます。

彼女のフルヌードや、本当に行為を行っているのでは?と疑われるほどの過激なベッドシーンでは、彼女の大人の魅力が鮮明に映されています。

画像3

【原作の著者は元CIA捜査官】

原作の著者であるジェイソン・マシューズは、なんと元々CIAの捜査官として33年のキャリアを積んだエリート局員だったそうです。
本作品は作者の実際の経験や知見に基づいて物語が構成されているため、作中に登場する国家間の諜報戦は極めてリアルに描かれています。
そのため、作中で行われる作戦やスパイ活動は、現実に行われていた内容に基づいています。ロシアでは実際に、ハニートラップ要員を育成するスパイの養成項目が存在していたそうです。

【本編フル動画を無料視聴する方法】

以下に、映画【レッド・スパロー】を無料視聴する方法についてまとめました。


#映画
#早川書房
#ミステリー映画
#スパイ
#スパイ映画
#ジェニファーローレンス
#フランシスローレンス
#ジェニファー・ローレンス
#フランシス・ローレンス
#ジェイソン・マシューズ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
カメ君