フランシスローレンス

映画【レッド・スパロー】のフル動画を無料視聴する方法について/ジェニファー・ローレンス主演映画【レッド・スパロー】のあらすじ公開

※本編を無料視聴する方法はこちら 全世界で空前のメガヒットを記録した大人気映画シリーズ「ハンガー・ゲーム」シリーズ(2013~2015年)の監督を務めたフランシス・ローレンス監督と、同じく「ハンガー・ゲーム」シリーズにて、主演女優を務めたジェニファー・ローレンスが再度タッグを組んだ、エロティック・サスペンス映画『レッド・スパロー』のフル動画を無料視聴する方法について解説していきます。 【あらすじ】 舞台はロシア。 ボリショイバレエ団のトップダンサー・ドミニカは、公演中

スキ
5

GYAO!で「ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス」を視聴。シリーズ3作目。さらに来週にはシリーズ4作目が配信される。劇場版は4作品だが、原作版は3作品。ついつい映像に目がいきがちだが、ストーリーを楽しむには小説のほうが向いてるかも。

スキ
1

GYAO!で「ハンガー・ゲーム2」を視聴。こういった架空の世界のストーリーはシリーズものにし易い。前作は「好きな映画の一つ」という印象を受けたが、今作は正直微妙。シリーズものは全部が全部、良い作品という訳にはいかないものだと改めて思う。

ジェイソン・マシューズ原作「レッド・スパロー」 3月30日いよいよ公開!

今週金曜日(3月30日)に迫った映画「レッド・スパロー」公開を記念して、発売中の「ミステリマガジン」掲載の記事をご紹介します。  ボリショイ・バレエ団のプリマ、ドミニカ(ジェニファー・ローレンス)は、脚を骨折し、ダンサーとして再起不能になる。  病気の母を抱えて途方に暮れる彼女を助けたのは、ロシア情報庁幹部の叔父ワーニャ(マティアス・スーナールツ)だった。ワーニャは援助の条件として、彼女をハニートラップ・スパイ「雀(スパロー)」の養成学校に送る。  頭角を現したドミニカ

スキ
2