見出し画像

泣けるってことはまだ大丈夫


年度末ですね。
仕事はすごく地獄です。
まず、他の人の仕事をするので書類整理は全くできていない。
これは他の人が悪いんじゃなくて自分の作業効率が悪いのが原因。

まぁ、年度末なんで、来年度の辞令とか給与なんちゃら書とか渡されるんですね。

いやぁすっごい驚いちゃって
呆れを通り越したんですけど、
ボスがね、仕事増えるけど給料上がらないよって言うんですよ。しかも笑顔で。

それで副業もダメっていうの。

なんか終わってるなーって思ったんですよ。

とりあえずそれ受け取った後壁殴ったね。

ただ右手を痛めつけただけで何も起こらなかったよ

なんかここの職場で頑張る意味とは?
とも思っちゃったよねー。

今のところ地元で働けているっていうメリットしかないよね。

こういう時ってなんかメンタルやられて
どんな曲聴いても泣けちゃうんだわ。

んでもね、まだ泣けるってことはさほどメンタル病んでないんだなあって思うの。
これは尊敬してる母が言ってた。

とりあえずさっきは、
「夢をあきらめないで」で号泣したわね。
やりたいこといっぱいあるけど挫けちゃだめだなって。

それからハリーポッターと死の秘宝のサントラで
1番最初に流れるやつ。
ホグワーツ城から軍隊みたいに行進している生徒たちをスネイプが見下ろしているときに流れるやつ。
タイトルは「Lily's theme」っていうんですけど
これはなんかこう、スネイプに感情移入して泣いちゃった。

その後はプロ野球の試合で絶対聞く、
「野球場へ行こう」
これとスタンドの映像流れるとブワッて感動して号泣するわね。
学生時代にかよった千葉マリンを思い出す。(現ZOZOマリン)
決まってバファローズ戦を見に行ってたんだけど
マリーンズの応援の圧がすごいのよね。
それを見に行ってるってのもあるんだけど。

なんか、精神病むと泣くことすら感情なくなるっていうのよね。

それはどうしても避けたいじゃん。

楽しいことも嬉しいことも怒りもなくなるの。

怒ることがなくなるんだったら本望だけどね。

人生のうちのたかが仕事で感情無くすって最悪よね
それにだけはなりたくないな。

書いているうちにメンタル戻ってきたな。

今日のうちに寝て、またリセットします。

寝ます。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?