見出し画像

【22】強固な本棚の解答/USMモジュラーファニチャー

現在使用している事務所の本棚は、重みに耐えやや破損してる部分もあり一つを破棄しました。

そこで強固な本棚を探していて見つけたのが「USMモジュラーファニチャー」。こちらの「コンフィギュレーター」が楽しい!

昨日まででしたが「USMハラーデザインコンテスト」も行われており、ついついのめり込んでしまいました。



画像1

正面からは白・マットシルバーで構成

画像2

画像3

画像4

画像5

横からや、やや上から見ると「steel Blue」がちらほら〜なんてこともできます。コンテストでは最後にARで自宅にポン!と試し置き。

↑コンフィギュレーター


便利でわかりやすい!を体感しました。ここの良さは無彩色のバリエーションが多くて好き。その中でも「USMマットシルバー」が気になっており実際にショールームで見てみたい。

コンフィギュレーターでは左下にお値段もね、出てくるんです。これがね、一筋縄では行かない。。。相方が経理なので果たしてOK出るかビクビクドキドキしてるお正月のひとときでした。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?