見出し画像

夏のおもいで《元カレ編》

おはようございます、なちこです♥

毎朝upしていた
なちこ様のお悩み相談室は、
お盆期間中はお休みします😭

そして、8月16日まで、
『夏のおもいで』をテーマに記事をupします!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎ ゆうにゃん×なちこのコラボ企画!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎夏のおもいで《元カレ編》

ひと夏の恋と言えば聞こえがいいけど、
遊び呆けていたと言えば、その通り。

私は20代半ば、
今では考えられないくらい
毎週 お酒を飲みにでかけていました。

そんな中で知り合った、サイトウくん。(仮名)

アニメや漫画の話で盛り上がって、
自然と2人で会うようになりました。

気づいたら、お酒を飲んで泊まって、
翌朝はそのまま帰るだけなのですが、
常にLINEしていて、電話もしていたから
付き合っていた可能性もあります。(?)

その夏は、本当に楽しかった。

仕事終わりに飲みに行ったり、
ファミレスで資格の勉強したり、
ノリでカラオケに行ったり……。

江ノ島水族館や御殿場のアウトレットに
泊まりがけで遊びに行ったこともあります。

サイトウくんとは、春先に知り合って、
夏はずっと一緒に過ごして、
秋には静かに関係を終了しました。

あの夏は、本当に楽しくて、幸せで、
一番キラキラしてたなって思います。

今の彼は水族館やアウトレットに
連れていってくれるタイプじゃないなら…
「サイトウくんは楽しかったなぁ」と
思いを馳せるのが、サマールーティン。

楽しかった夏の恋愛話でした🥺✨


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎ゆうにゃんさん

ゆうにゃんさんが選んでくれたイラスト、
めっちゃかわいい……🤭❤️

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎ゆずママさんも応募してます♥


ものを大切にすること、
ズルしないこと、お母さんとの約束を守ること。

弟妹が水筒を買い替える度に
お姉ちゃんはどんな気持ちだったのかな……😭

誘惑に負けずに、約束を守ることができた
長女ちゃん、優勝よ!!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎なちこ、他の応募記事

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡