見出し画像

《夏のおもいで》募集します♥

こんにちは、なちこです!

8月18日20:00~
ゆうにゃんさんとコラボLIVEをします♥

ゆうにゃんさんチャンネルにお邪魔します!

https://note.com/yunyanko3/n/n0d6b5acd0b6a

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎音声で説明してみた!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎夏のおもいで

みなさんの、
『夏のおもいで』エピソードを募集します!

集まったエピソードを、
ゆうにゃんさんが読み上げながら、
にゃん&なちが語り合う夏の夜🎐✨

熱く語り合う!というよりも、
のんびり、ゆったりお話できたら
いいな〜と思っています🍻🍃

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎募集内容&応募方法

募集期間:8月12日(木)〜8月16日(月)

募集テーマ:夏のおもいで
(例)
夏休みの思い出、家族旅行、
花火大会や夏祭りの思い出、
夏の食べ物に纏わる思い出、
夏の曲(エピソードも添えてください) etc.

応募条件:
①文字数は、 500字以内
(ラジオに葉書を送る感覚でお願いします!)
②ハッシュタグ《 #にゃんなち 》をつけて下さい
③LIVE内で読み上げる事をご了承下さい

応募方法:
この記事のコメント欄に、
下記3点を書いてください♥

①記事のタイトル
②記事URL
③note名を伏せたい場合はラジオネーム


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎なちこの思い出を毎日投稿します!

夏のおもいでと言われても…と、
悩む方もいると思います🥲

そこで!

参考になるかわかりませんが…
私が12日〜16日まで、
このテーマに沿った記事を毎日投稿します✨

私の記事、みなさんが投稿してくれた記事は
こちらのマガジンに追加していきますので、
フォロー&参考にしていただけたら嬉しい🥺

よろしくお願い致します♥


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎ふるってご参加ください!

夏の終わりに、夏のおもいでを振り返る。

なかなか風流な企画ではないでしょうか🍃

ゆうにゃんさんのゆるゆるボイスで
まったり振り返っていきたいと思います✨

お楽しみに♥

なちこ

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡