見出し画像

パジャマパーティーみたいな夜にノートを作る

こんばんは。

友人の家に泊まりに来ています。

旦那さんの出張に合わせて「ワンオペつらい…」と呼ばれることが多くて、私など即戦力になるはずがないけど遊びに来ちゃいました。

台風が通り過ぎると聞いてるのに、すごく静かで雨も降っていない夜。

華金の賑やかさもないような住宅地だから、実家にいるのと何も変わりません。

子どもの寝かしつけに行ったまま帰ってこない、きっと寝落ちした友人を揺さぶりに行く前に。

ひとつくらいnoteを更新できないかと思い立ったけど、とくに書くことがありません。

さっかまで、猫をかまいながら、ちまちまとバレットジャーナルを作っていました。

ロルバーンのライトグリーンのノートが可愛くて、買ってしまったのがきっかけ。

YouTubeを見ながら作ってるけど、果たしていつまで続くのでしょうか。

コモンプレイスも含めた1冊にしたくて、とにかくテンションを上げるには可愛いノートが良いですよね。

なにごとも見た目から入るものです。

ということで、短いけど。

今夜はこのくらいで、友人を揺さぶり起こしにいってきます。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

68,867件

#やってみた

36,625件

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡