見出し画像

10/16・17 OPEN!|m.m.mジュエリー

おはようございます、なちこです。

私が大好きなデザイナー・茉莉華さんの
m.m.m jewelryのご紹介です!

10月16日・17日に
浅草蔵前shopがOPENします!!

今日・明日です!!!(急)

前回書かせていただいた、
ただの愛情表現の記事は、こちら。
   ▼▼▼


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

・m.m.m jewelry

m.m.m jewelry(エムエムエムジュエリー)は
ジュエリーアーティストである
真柳茉莉華により2011年にスタート。 
黒猫3匹と暮らし自然を
こよなく愛する作家が
毎日笑顔になるジュエリーを
浅草蔵前の小さなアトリエで制作してます♡

【noteより】
URL:https://note.com/mmmjewelry

noteは更新がストップしているようなので、
最新情報は公式LINE・Instagramを
チェックしましょう!

   ▼▼▼

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

・m.m.m jewelryのコンセプト

大人の女性の日常にワクワクを
シンプルだけど、
よく見るとちょっと面白い。
日常使いできるワクワクする
少し変わった、気づいた人だけが
わかるジュエリー

自分だけが知っている 面白くて 
可愛くて ついニヤニヤしちゃう
そして、それに気づいた人とは
友達になれちゃう
そんなワクワクを日常に
取り入れてもらえたらと言う思いを込めて
2011年にブランドスタートしました。

オフィシャルサイトより
URL:https://www.mmm-jewelry.com/about

​『大人の女性の日常にワクワクを』という
ステキなコンセプト。

私は心の潤いのため、満足度を高めるため、
生活の中に特別なものを取り入れたいな…と、
いつも考えています。

それを見ると、テンションが上がる。
それを見ると、ワクワクする。
それを見ると、気持ちが明るくなる。

そんなものがひとつでもあると、
少し疲れているとき・落ち込んでいるときでも
『もう少し頑張ろう!』と思えませんか?

そんな特別なものとして、
私はm.m.m jewelryをおすすめしています!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

・おすすめする理由

① 煌びやか、華やか、かわいい!
宝物のようなデザイン

   △△△
シンプルなデザインもありますが、
私は大粒の宝石が輝く
こちらのデザインを推しています!

この宝物のような指輪が
自分の手の上で輝いていたら……?

それだけてパソコンを打つこと、
文字を書くことが楽しくなりそうですよね🥺✨


普段ジュエリーを身につけられない方は、
この指輪を机や棚に飾っておいたら……?

その場所だけ『特別な空間』になりませんか?

窓からの陽の光を浴びて輝くジュエリーも良し。
ジュエリーボックスの蓋を開けた瞬間、
目に飛び込んでくる輝きに
心ときめくのも良し。

ジュエリーを作る側としては、
もちろん身につけて欲しいかもしれないけど…
m.m.m jewelryのコンセプトは、
大人の女性の日常にワクワクを』

ワクワクするのは、自分自身の気持ちです。

あなたが『ワクワク』する使い方で、
m.m.m jewelryを楽しみましょう✨


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

②頑張れば手が届く、
ご褒美にぴったりな価格設定

m.m.m jewelryの指輪は、
『安い』とは言えないお値段ですが、
高級すぎて手が届かないことはない。

私はライターとして活動を始めていますが
ほぼ無職のようなもので、
『茉莉華さんが好きだから買います』とは
言えない状況にいます。

今の目標として、
『ライターとしての収入が10万円を超えたら・
それが2ヶ月以上継続できたら』
ご褒美に指輪を買おうと思っています。

茉莉華さんは、
無理して買わないでね、
ジュエリーは金銭的に無理をして
手に入れるものじゃないからね。
』と言います。

自分が決めた予算・タイミングで、
『これだ!』と運命を感じるものを買って
大切に使うことが良い迎え方ですよね。

自分への褒美として、
少し早いクリスマスプレゼントとして、
m.m.m jewelryを手に取ってみませんか?

⚠️注意⚠️
年明けから、値上がりするそうです!
大幅にお値段が変わるものもあるそうなので
気になる方はお早めにご検討ください!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

・私も行きたい、浅草蔵前shop!

浅草蔵前shop
10/16,17(土日) 23,24(土日)
13:00〜17:00
銀座線田原町駅徒歩3分

近くにペリカンカフェやレモンパイ、
素敵なカフェや合羽橋など
街歩きが楽しいエリアです♪
m.m.mのショップカードの裏面が、
近隣のおすすめショップを書いた
地図になりますので、
それを片手に秋散歩お楽しみください🚶‍♀️🍁

【公式LINEより】

10月16日(土)13:00~17:00
10月17日(日)13:00~17:00
10月23日(土)13:00~17:00
10月24日(日)13:00~17:00

上記4日間、
浅草蔵前ショップがオープンします✨

道順は、こちらをご覧ください。
  ▼▼▼

ご予約者様を優先してご案内するとの事です。

ご予約希望の方は、
m.m.m jewelryのInstagramから
DMにてご連絡ください!

参考までに、
10月15日 夕方時点のご予約状況です。
  ▼▼▼

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

・まずは見て欲しい!

▼私がこの記事で伝えたいことは、こちら▼
・ m.m.m jewelry 浅草蔵前ショップ OPEN
・ m.m.m jewelryの魅力
・ 大人ならではのワクワクを持つ大切さ
・ 好きなものを買うために頑張るという決意

この記事ではお伝えしていませんが、
茉莉華さんには壮大な夢があります。

ジュエリー業界を盛り上げる。
夢を諦めるデザイナーや職人を減らしたい、
その為にジュエリー業界の雇用を確保したい。

茉莉華さんの夢については
また改めてお伝えしますが……

たくさんの仲間たちのことを考えながら
まずは自身のジュエリーに向き合う茉莉華さん。

そんなデザイナーさんが作る、
煌びやか、華やか、可愛いが詰まった
m.m.m jewelryのジュエリーを、
ぜひご覧になってください!!!


ただの茉莉華ファン・なちこでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡