見出し画像

TV局より達人に学ぶ!➽PONO様

こんばんは!なちこです!

PONOさんが、
素敵なショートショートを
作ってくださいました!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

スキ銀行の世界が広がりました!

私の大好きなNHKが悲しいことに……😭

好きがお金になる世界、
貨幣に慣れてしまった人類には
つらいものがありますね😅💦💦

私のスキ銀行をモチーフ(?)にして、
更に世知辛く、より現実的に作ってくれた
PONOさん、ありがとうございました🥰✨✨


スキ銀行は、こちら
↓↓↓

なちこ

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡