見出し画像

有料コンサル体験記


こんにちは、なちこです。

note頑張り屋となった私、
実は…ないとさんのコンサルを受けていました!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎noteコンサルとは?

私が参加しているサークル、
ないと倶楽部ないとさんの有料コンサルです。

<コンサルの申込条件>
○ないとさんのフォロワーであること
○2週間、毎日記事が書ける方

☆コンサルは、TwitterDMか
   公式LINEを使います!

<料金>(更新の場合も同額)
2週間集中!noteコンサルティング
5,000円 (プロフ添削付)

<三大特典付>
①クリエイターページの再構築に必要な知識を
   学ぶための有料記事(500円相当)
②過去のコンサルの中で多かった質問を
   まとめたQ&A大全集の有料記事(500円相当)
③過去のスポットコンサルの
   音声コンテンツが聴き放題

詳細は、ないとさんのお仕事依頼より
ご確認・お申込み下さい♪

<ないと倶楽部>

<ないとさん>

<noteマルシェ開催決定! | 8月22日20時~>

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎ひっそりとコンサルを受けていた

ひっそりと、コンサルを受けていました。

7月19日~8月1日の2週間です。

本日、最終日です!!

この2週間、ないとさんの助言を受けながら
noteに向き合おうとしていました。

私が設定した目標は、こちら。

ここから先は

1,835字

¥ 500

この記事が参加している募集

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡