見出し画像

悩み事。

すごく悩んでいることがある。

それは、向こうの誕生日を祝うかどうか。

私の誕生日は忘れられてたから。
生まれて初めての経験だった。

一応、謝ってはくれたけど。

その話を後日した時、
「え?ご飯食べに行ったり、お祝いしなかったっけ?」って。

してねぇよこのタコwwwwwwwwwww
勝手に祝ったことにすんなwwww

こいつまじかと思った。
記憶を都合のいいように改ざんしやがる。

なんか、祝う気になれないんだよな。
そもそも、価値観の違いだと思うんだが、恋人の誕生日を忘れるって有り得ないんだ私の中で。

ネットで調べたら多数の女性の人は同じ気持ちだそうでw
ものが欲しいんじゃないんだよな、忘れられてたことが悲しいんだよな。
しかも記憶改ざんまでしてwwwwwウケる(笑えない)

今までの人達からは忘れられたことなんてないし、プレゼントもこっちが遠慮するほど頂いてたし。
ケーキも買ってくれてた。
嗚呼、涙出てくる。
みんな素敵な人たちばかりだった(美化してる)

衝撃すぎて自分の誕生日見るだけで胸糞悪くなった。
謝られた時どうすればいいのか分からなくて一応流したけどモヤモヤしたままで。(全然許せてない)

そんなこんなで向こうの誕生日が近付いている訳だが…

最近、話の流れで「これは誕生日(向こうの)の時に食べようかな」
って言ってて。

自分のwwwwww誕生日は覚えておいででwwwwwwwww
んっとにてめぇの頭ん中はー以下省略
しかもやたらと誕生日の話題出すんだよな。

え?人の誕生日忘れてたくせに自分の誕生日は覚えててさりげなくアピってくんの?
ひええええええええええええ
厚   か   ま   し   い

同じようにやり返してやろうと心に決めたのに、私の良心がそれを許してくれないみたいで、、、優しいなぁ私(?)

それか盛大にお祝いしてあげるか。
てめぇとは格が違うんだよド三流!!!!って見せつけてやろうか。

どっちにしろ根に持ってるwwwww
綺麗な心では祝えないのか…

やり返したら嫌な奴になるし、自分の人間力が下がる気がする。
でも、分からせてやりたい。
私の誕生日を忘れたことも忘れてそうw
記憶力悪いから。
そもそも向こうも誕生日祝ってもらわなくてもいい派だからね。
だから忘れるし何も無いんだろうね。
合わないね。

どうするかなぁ。
もう何が言いたいのか分からなくなってきたw

性悪女にはなりたくないな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?