見出し画像

イライラ。

また癇癪起こした。
体調が悪い、寝不足、低気圧、やらないといけない事が沢山あった、等頭の中がパニックに。
その上テレビの音、蛍光灯の光が体に刺さるように感じ、しんどくなってしまった。
寝る前になるとパニック起きることが多い。

シにたい消えたい
フラッシュバックも出てきて全てが嫌になる。
頭の中がうるさくなる。
身体中殴り髪の毛を毟る。
止められない。
リスパダール飲んでも止められない。

それでも隣でいびきをかいて寝ている。
よく寝られるなぁ、
さっきまでテレビ観てたのに、私がしんどくなった瞬間寝る。

それを見てさらに加速する。
初めの頃は優しくしてくれたけど、何回もそうなるとこんなもんか。

仕方ない。
他人だから。
私しか自分を救えない。

……………分かってるけど、やっぱり悲しい。
こんな縁もゆかりも無い土地で、心細い。
不安でいっぱい。

てめぇ何呑気に寝てんだよクソ野郎!!!!
ヤリたいときは触る癖に癇癪起こしたら面倒くさそうにため息ついて見て見ぬふりしやがって。
あーー腹立つ。都合よすぎ。
腹が立ちすぎて髪の毛無くなる。

体調悪い時でも気遣う言動なし。
声のかけ方が分からないのか?

なんだコイツ。
私がどういう状態になっていようとも、自分の世界。
テレビ、スマホに夢中。
絶対どこか欠けてると思う。

頭大丈夫?って思ってるけど、私の思考も歪んでる。
相手にこう思ってる時点でおかしい。

相手に心配して欲しいみたい。
かまって欲しい。心配されたいという欲が強い。
故にこんなことを考えるのかなと分析している。

幼少期の大事な時期に愛情貰えてなかったからか。
よくあるやつ。
王道の拗らせコース。
相手の問題ではなく自分の問題。

つかれるな。
心療内科の先生は離れることも考えてみては、と。
確かに何回も考えてるけど、なーんか離れられないんだよなぁ。

独りになる方が怖いのかも。

ゴミ出し済ませたし、今日も生きるか、、
そろそろ本気で掃除しないとホコリやばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?