見出し画像

ハーレム→ブロンクス

トキワ荘のチェックをしにハーレムに行って、この近郊を徘徊しました。

画像1

148thとSt Nicholas AveにあるCOVID Testをやってる場所です。私も過去に3回ほどテストを受けてます。空いてて即やってくれてRapid Testは15分待ってたら結果をくれます。そして!旅行で外国からNYに来た人でもパスポートを持ってくればTest受けられるそうです。

画像2

Broadway沿いにあるコーヒー屋さんに飾ってあったアンティークな絵。

画像3

City College の近くのイタリアレストラン🇮🇹 FUMOで本格的なパンナコッタ💕美味しかったです。甘く無いし。

画像4

中には入ってませんが、ここは子供がいろんな活動が出来るこの地域の児童会館的な場所でガラス越しに飾られていました。意味深な感じですよね。

画像5

その近くに魚屋さんの店頭にあった紫陽花がキレイだったので。バスを待ってて、アプリでスケジュールを確認したら、どうしちゃったのか?30分も来ないみたいだったのでバス待つの諦めて歩く事に。この紫陽花までがハーレムです。橋を渡ったらそこはブロンクスとなります。

画像6

橋の上。

画像7

結構歩いたなぁ。

画像8

ほら!ヤンキースタジアムが見えてきた。

画像9

本日はゲームが開催される様で、皆さん並んでました。

画像10

COVID Testで陰性の証明かワクチンを全終了してる証明を見せる。検温。チケットを携帯にダウンロードして見せる。という手順で入場出来るようです。

画像11

うちのお向かいの公園にリスちゃん🐿がたくさんいます。今日はよく歩きました!良いエクササイズになったかも👍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?