見出し画像

Festival No.8 無事終了

私が開催している、”第8回 NY de Let’s Sing Jazz! Online Festival” 動画も含めエントリーの参加者17名により課題曲12曲のパフォーマンス、無事に終わりました。いやぁ、継続は力なり!本当にありがたい事ですし、自分のチャレンジと皆さんの頑張り、どちらも感慨深く本当に心熱くなりました。

お花はお祝いにジェームスが贈ってくれたものです!

朝から「🏮前夜祭🏮(日本は前夜なので)」で、今期の課題曲8曲をパフォーマンスしました。
こちらがゲストの岡野大夢さんのテナーサックス🎷と共演の動画です。

そして、Festival No.8 でパフォーマンスとしてゲストのジェームス・ゾラー(トランペット🎺)と共演した、
What Is This Thing Called Love はこちらです。

事前にサウンド・テストなどもやって、それでも当日はアクシデントも起きるモノでやはり事前にチェックした同様のセッティングなのに上手く行かない方がいましたが別の方法で回避!なんとかなりました!
ここ数回は恒例の、動画制作も10名が参加してくれた、
I Thought About You 

皆さん、ちょっとずつリレー形式で歌ってますが本当は1人2コーラス分の動画を送ってくれていてそれを編集してこの様になりました。
自分自身のツッコミとダメ出しは御満とありますが、それは置いといても、皆さんの頑張ってるパフォーマンスに感化、感動を貰い、感無量でした!
石の上にも3年で3年続いたので、継続する為に、日本に秋の帰国ツアーで帰る事もあり、次期は来年1月から再開します。その間、今まで学んだ曲の復習プログラムも含めまたアレンジしたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。💗🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?