見出し画像

初トラック

気温が下がって来ていて寒いんだけど、

夕焼けを楽しみながら

今年に入って初トラックへ来ました!!

陸上トラックに歩いて来られるのはラッキー✌️

夕焼けが美しかったので、あっという間の30分でした!
気温でいったら0℃くらいかな?
でも、じんわり汗💦かきました!
本日はトラックの内側ではラグビー🏉の試合と練習が行われていました!

顔が冷た過ぎるので、今日はマスクも!

室内のスポーツセンターも近くに無いか?リサーチしてみようかな😅
最近、家の椅子だけ使って出来るエクササイズがある!とSNSの宣伝が凄いです。
エクササイズしたいのが、AIにバレてる😂


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?