見出し画像

バレンタインデーのチョコ

バレンタインデーのチョコは、私が頂きました❣️😆
ここはアメリカ🇺🇸
男子が頑張ってお花💐やチョコや🍫クマ🧸ちゃんなど愛するお相手やお母さまなどにプレゼントしている平和な日です!
という事で、Happy HApPy Valentine’s Day to All 💝😘

Iowaからお土産で持って帰って来てくれました!
2個はペロリでした☺️

アッパーウエストでレコードショップを発見!

リンカーンセンターも近いからか、クラシックのレコード楽譜類もかなりたくさん置いてました!
面白いお店を発見したわ!🤓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?