見出し画像

レコーディングの修正(Day2)

本日も朝から夜までレコーディング・スタジオに篭り、CDになる音源の細かい修正作業をたくさんしました。

画像1

クイーンズ地区にあるサムライ・ホテル・スタジオ。この北斎の絵のようなアート、波の紫吹がマイクのコードで出来てるのわかりますか?こんなシャレたアートが飾ってあります。

画像2

入り口の小窓から見えるストリートビュー。住宅地の中のお家っていう感じの入り口です。サムライ・ホテルという名前ですが、ホテルでは全く有りません。時々部屋を予約したい人から電話があるそうです。そりゃそうだよね😅

画像3

先週に時間切れで録音出来なかったトランペット、トロンボーン、バスクラリネットの3管が修正したいフレーズを次々に録音していました。

画像4

お昼ご飯に頼んだタイレストランの海老と野菜の春雨炒め。

画像5

結局夜遅くまでかかりました!根気よく聴いて直して聴いて直して聴いて直して。。。。やるべき事はやったのでラフミックスが明日アップされたらそれを聴いて、曲順番の候補リストを考えねばです。少しずつですが進んでいます。

画像6

スタジオの廊下に飾ってあるマンハッタンの昔の地図。いやぁ本日も大変お疲れ様でした。

画像7

マイケル・ロービーさんがプレゼントしてくれた薔薇🌹嬉しかったです。マイケルさん、ありがとう!引き続きこのプロジェクト頑張りましょう💕🌟🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?