見出し画像

実家飯記録 妊娠37週0日

37週目に突入~~~~~

たまに股関節が痛い。
お腹はそんなに張らない。まだ、胃の圧迫感あり。
なので、まだそこまで変化は感じられませんが、
入院準備しとうこう。

里帰り出産のため、各書類のやり取りが心配で、
都内に住むパートナーとシミレーションしてきたが、
円滑に進められるだろうか.....

産まれてからの書類提出って、色々あるもんなんですね。
一括してできたらいいのにね。


画像1

この日は、
検診に行って、オッパイマッサージで初乳が出た&お腹の子の成長
を祝って、焼き鳥をテイクアウト!!!!

焼き鳥はずっと食べたかったから
とても嬉しい嬉しい!!!!!!!

「ごはん、焼き鳥、塩豆腐、煮卵、ノンアルビール」

たんぱく質ばかりだな、、、
野菜ないな、、、、

たまにはいいか。

煮卵は、お酢がきいてて、めちゃくちゃおいしかった!!!!
半熟だけど、食べちゃったよ。ごはんに合いすぎた。

焼き鳥は、
実家家族がよくテイクアウトする焼き鳥屋さんのもの。

せせり、ねぎま、手羽、つくね(全部塩で)

大満足!!!

ノンアルビールでさらに満足感アップ!!!!!

このノンアルビールは、カルディに売ってます。
余計なものが入ってなくて、
さらに、焼きいもの風味もしません!!
めっちゃあっさり系です。

ノンアルって、
飲み終わったあとに、アルコール感が口腔内や胃に残らないので、
アルコール解禁になっても、ノンアルビールを飲むのありかも。

でも生ビールは絶対飲みたいね~~~

↓カルディのノンアルビールはこれ。おすすめです!


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?