見出し画像

実家飯記録 妊娠40週1日「玉ねぎ焼き」

昨日ですね、妊娠40週1日目で、
お腹の中の子が出てきました!!!!!!
いやぁ、わりと長丁場になり、
途中でへこたれそうになりましが、
無事に産まれてよかったぁ。
凄いことだ、出産て。
そして我が子がかわいすぎる。

いとおしい
この新鮮な感覚!!!
じわじわきます!!!!


とりあえず、
いつもの実家飯ストックがあるので、
書きます。
「昨夜のカレーにゆで卵、コールスロー、玉ねぎ焼き、さつま揚げ」

「玉ねぎ」は
ちょいチンしたタマネギスライスと
大葉のスライスを混ぜ、
小麦粉、片栗粉、創味シャンタン、塩をいれて、まぜまぜ。
今回、衣具合は薄目で
やっとくっついてるぐらいにしました。

お好み焼きの要領で
両面焼いて出来上がりー!

材料シンプルなのに、
おいしい!!

油多めで焼くと
なおおいしいと思います!!!


カレーには、ゆで卵。
これを食べるのが楽しみだった
ため、この日は陣痛くるな!!
なんて、思ってた笑っ

相変わらず、卵×カレーは
最高だ!!!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?