見出し画像

【マシュマロ】次に奇妙な世界の扉を開けてしまうのは謎のダンサーかも知れません……

 マシュマロにコメントを頂きました。

コメントありがとうございます!

拙記事『【料理エッセイ】厚岸でワカサギ釣りをしたんだけど、それより道の駅・コンキリエのダンサーが気になる。誰? ねえ? 誰なの?』についてですね。

コンキリエのCMについて調べたとき、北海道で放送されていると書いてあり、へーっと思いつつ、マジか? と正直疑っていました笑

なにせ、あまりにも謎なCMなので、WEB版のおふざけなんじゃないかと。まさか本当に流れているとは!

ダンサーの方は北海道でこんなに認知されていることを知っているのかなぁ。知らないうちに知らない土地で有名人となり、テレビで流れ、いろいろな商品のパッケージにも使われている……。なんだか『世にも奇妙な物語』にありそうな話ですね笑

いつか、来日し、コンキリエでダンスパフォーマンスをしてもらいたいです。マイケル・ジャクソン並みに盛り上がるかも?!




マシュマロやっています。
匿名のメッセージを大募集!
質問、感想、お悩み、
読んでほしい本、
見てほしい映画、
社会に対する憤り、エトセトラ。
ぜひぜひ気楽にお寄せください!!


ブルースカイ始めました。
いまはひたすら孤独で退屈なので、やっている方いたら、ぜひぜひこちらでもつながりましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?