見出し画像

再びお知らせします♪ 2/7まで投稿企画をやっています!<#青山美智子さんと原田ひ香さん>

2/7まで投稿企画をやっています!<#青山美智子さんと原田ひ香さん>

と聞いても、「うーん、ちょっと」、「なべとものnoteはよく知らないからなー」と思う人がいると思います。
確かにそういうことありますよね。

私は読書が大好きでその一環として感想文を書いていますが、他の方の感想文を読むことはなかなかできていない状況です。
そこでまずは自分のページにきていただいた方のページにゆるっとお邪魔することから始めています^^。

今回企画として募集している青山美智子さんと原田ひ香さんの本は、いくつかのドラマでも放映されているように魅力的な内容がたくさんあります。

私自身が感想を紹介する以外に、みなさんがどこに惹かれたのかを共有できれば嬉しいなぁと思う今日この頃です。🤗📚


この記事が参加している募集

#読書感想文

192,504件

書き続ける楽しみを感じています、その想いが伝われば嬉しいです~