見出し画像

2/7まで投稿企画をやっています!<#青山美智子さんと原田ひ香さん>

昨年5月に<#兄弟姉妹の好きな本>の投稿企画をしました。
今回は2023年の幕開けに際して、第2弾の新しい企画を行いたいと思います!🤭

なにかと言いますと、みなさんが良くご存じの<青山美智子さんと原田ひ香さん>の本です。

青山さんは「木曜日にはココア」を始めとして、様々な登場人物の心情の変化を見事に映し出す名手!
一方、原田さんは食べ物とお金関係に関する内容でリアルな描写と知識をいかんなく発揮されています。

私自身は青山さんの本は6冊、原田ひさんの本は7冊読み、noteに感想を書いていますが、みなさんの感想とともにさらにお2人の本を盛り上げたいと思っています。🏳‍🌈💕
読書ファンはもちろん、いやそうでもないけれどと言う方も大歓迎!

本について書いていただいた方には、私のマガジンに登録するとともに、個別でご紹介もさせていただきたいです。

★★ <企画に参加していただける方へ> ★★
■期 間:1月3日(火)~2月7日(火)
■内 容:青山美智子さんと原田ひ香さんの本
■ハッシュタグ:【#青山美智子さんと原田ひ香さん】をつけて投稿してください。
■このページのタグをつけていただけると、漏れがなくなります。
◆なお、関係ない記事や宣伝目的でのタグ利用はお控え願います。
■過去に投稿されている内容でも【#青山美智子さんと原田ひ香さん】
をつけていただければOKです。

ちなみに、私が書いたお2人の記事を1作品ずつ記載します。

①次の新しい季節は訪れる<月曜日の抹茶カフェ> 青山美智子さん

② 食べ物の小説を読みたくなる心理♪ <原田ひ香さんの本>

ぜひ、ちょっと乗っかってみようという気持ちで参加していただけると嬉しいです。

それでは、みなさんの投稿をお待ちしていますー🤗📕



この記事が参加している募集

#読書感想文

187,975件

書き続ける楽しみを感じています、その想いが伝われば嬉しいです~