見出し画像

筋トレ日記 vol.3

2024年のクラシックフィジークに向けて。

5/24
今日は腕トレ。
朝は軽くご飯を食べる。

ご飯は炊き込みご飯。炭水化物、脂質、タンパク質を計算してそのまま炊き込みご飯にしている。

なんか今日は調子がイマイチだった。
昨日牛肉食べたのにな。
牛肉は少しアレルギーらしくそういう影響なのか?

肘が痛い。スカルクラッシャーがそろそろキツイな。

AI要約
AI機能、色々用途を選択できるようだ。要約がほぼ本文と同じ笑

2024年のクラシックフィジークに向けて、私は腕トレを行った。朝は炊き込みご飯を軽く食べ、炭水化物、脂質、タンパク質を計算して炊き込みご飯にしている。しかし、今日は調子がイマイチだった。昨日の牛肉がアレルギーの影響かもしれない。肘も痛いので、スカルクラッシャーをキツく感じている。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,682件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?