見出し画像

自己紹介

このnoteの運営者はなべです。
30代後半で、筋トレと海外旅行、子供とのお散歩が趣味です。
よろしくお願いします。

過去何をしてきたのか?

これまでは
社員10人ぐらいのベンチャー企業(SE)→
社員400人ぐらいのSIer(SE)→
自分1人の個人事業→
社員70人ぐらいのベンチャー企業(新規事業企画)→
社員20人ぐらいのスタートアップ(プロダクトマネージャー)→
社員4000人ぐらいの事業会社(プロダクトマネージャー)
の組織にいて、SE、プロダクトマネージャーだけでなく、個人事業では全ての業務を実行してきました。
多様な経験から得た柔軟な発想とビジネスの見通しを活かしながら、組織と共に価値を創造していきます。

思想

倫理観はすごく大事にしています。お天道様がいつ見ていても恥ずかしくない行動をするように心がけています。
また、健康的に生活して、家族や仲の良い友人、職場の同僚や取引先などとも楽しく会話して、苦労しないぐらいの収入を得て心地よい人生を送るというのが一番の幸せではないかと思ってきています。

今後やっていきたいこと

組織規模とその規模での会社の雰囲気も把握できましたし、着実に収入も増えてそれなりに楽しく暮らせるようになってきました。
これまでのキャリアを通して学びが深かったことは、人々の成長を支援することの重要性です。誰もが自分のビジョンを追求し、理想のキャリアを築く権利があります。私は、あなたの夢と目標を真剣に共感し、サポートすることで、あなたが成し遂げたいことを実現するお手伝いをしたいと考えています。
私はプロダクトマネジメントが好きで得意だったので、プロダクトマネジメントにおけるプロダクトのように人のキャリアを考えて、いわゆるキャリアコーチングをしていきたいと思っています。

私は1人1人のビジョンを尊重し、共感し、最適なアドバイスやサポートを提供します。
私自身が多様な経験を持っていることから、あなたのキャリアの成長において、多角的な視点からサポートすることができる自信があります。

ぜひ私にあなたのキャリアの夢や目標をお聞かせください。共に歩み、あなたの成功に向けて全力でサポートさせていただきます。

今までの自分のキャリアが人の役に立ったら万々歳です。
職種はそこまで変わっていないものの何度も職場を変えてきたこともconnecting dotsだったんだなとも感じられます。

もし、「これから記事も気になる!」ということを感じていただけたら、スキを押していただいたり、フォローしていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?