12月14日(木)・やりたいことリスト3

こんばんは😊
昨日と今日は家族3人でハイアットホテルで過ごした渡邊です。
部屋はもちろん広くてのびのびと快適に過ごすことができ、朝食は種類が豊富で好きなもの選ぶブュッフェスタイル。
1日のはじまりに勢いがついて、最高なひと時を過ごすことができました。

【やりたいことリスト】
・半年に1回ハイアットホテルに家族で泊まる。
・月に1回3時間の読書タイム。携帯の電源オフ。
・月に1回3時間のバスケットボールタイム。携帯の電源をオフ。
・月に1回岩盤浴で身体をリセットする。
・年に1回1泊2日の読書会を温泉旅館で実施する。携帯の電源をオフ。
・12月31日,1月1日は心おきなく酒を飲む。
・3ヶ月に1回やりたいこと、夢の語り合い大会。
など

今、やりたい、思いつくアイディアはこんな感じ😌
やりたいことリストは思いついたら、こんなんやってみたい!と発信できる場と仲間がいると強い。
賛同できる方を募集中😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?