麦チョコから、春の香りはしない…

なんだか最近、麦チョコがウマ過ぎる。

ちょうどバレンタインデーで、
世の中にはいろんなチョコが溢れているだろうが。

結局、麦チョコが一番ウマい。
むぎちょこいずなんばーわん!

むぎむぎ。

あいらーびゅー。
あいにーじゅー。
あいみぃしゅー。

むぎむぎ。

ひらがなかわいい。

とはいえ、
麦チョコブームもいつか終焉を迎えるんだろうな。

これ、うまそーな。

栄枯盛衰。

祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。
おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。。

むじょー。。。

そいえば、アニメ「平家物語」見たいなー。
見ようかなー。終わってんのかな。

そうこうしてるうちに春だな。

花粉も来出してるような。
気がしたり、しなかったり。

春よ、来い。

すぷりんぐはずかむ。

ゆーて、まだだな。

まだまだだな。
まだなまだなま。
まだなだまなだま。

☆\(^^)/★


Jah よ! へるぷみ~ (T人T) ナムナム アーメン タスケテ・・ ☆彡(-人- ) 星に願いを・・・ らぶみーてんだー ♡♡♡ <3