見出し画像

第2回 絵本作家のリアル -【週次目標】7/25〜7/31-

週次目標を宣言します!


どうも、絵本作家のNabechaaanです:)

前回は、『絵本作家のリアル』で書いていく内容について記しましたが☟

今回からは絵本作家としての活動について記録して行こうと思います。

とはいえ、私はとんでもなく三日坊主女です。なんなら、3日もったらいい方よ、、、🫠
おまけに、もうすぐ生後2ヶ月になる赤ちゃんがいるため、なかなか自分のペースで動けやしない!

ということですが、、口だけ人間から少しずつ卒業していきたいので、着実に達成するためにやることをきちんと明確にしようと思います!

目標宣言と振り返りについて

ひとつずつ達成するためには、やることを明確にする+本当にできたかの振り返りが定期的に必要だと思うので、以下のスケジュールで記録を残そうかなと思っています。

●スケジュール

⚪︎Weekly
毎週月曜: その週やることを【週次目標】として記載。
毎週日曜: 目標内容ができたかできなかったかを【週次報告】として記載。

⚪︎Monthly
毎月1日: その月やることを【月次目標】として記載。
毎月月末: 月内活動のまとめを【月次報告】として記載。

こんな感じで書いていこうかなと!
はてさて、ちゃんと続くかな〜!w

では早速、今週の週次目標を記載しますぞ!

ここから先は

843字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?