見出し画像

【サッカー】パリオリンピック、U23日本代表vsパラグアイ代表(初戦)【生中継観戦】

仕事から帰宅、急ぎ夕食食べて風呂入って夜10時半に寝る→午前1時半過ぎに起きる→U23サッカー日本代表の試合を応援する→午前4時半に寝る→午前8時に起きる→仕事に行く。頑張りました笑。

(前半の感想)
パラグアイ、こんな荒くて南米1位通過って、南米ってサッカーのルールってどう捉えてるの。おかしいよ。(前半終わっての感想。
(試合終了直後)
サッカーU23日本代表5ー0でパラグアイに勝利!平河の怪我が軽いことを祈る。影のMOMは細谷。完璧でした。荒いだけの○ソサッカーのパラグアイにはちょうど良い薬(笑)

(朝改めて振り返ってみての感想1)
サッカーU23日本代表、今Jリーグに所属している選手全員に海外からオファー来たりして。
(感想2)
オランダリーグのスパルタ・ロッテルダムが斉藤光毅と三戸舜介のパリオリンピック参加を許可したの正解だよな、、、活躍したら高く売れるかもだし。斉藤光毅はレンタルだからロンメルが嬉しいのか。本人がステップアップしたいならウインウイン。

(次の相手)
アフリカ代表マリ。
前回は負けているが、、


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?