見出し画像

沖縄好きな保育士がオススメする🌺東京で美味しい沖縄料理飲み屋🍺🌺

こんばんは🌛
飲みあるき好き保育士の【nao】です!

今日は蒸し暑かったですね〜🌞
夏本番でしたね!!!

今日は、沖縄好きな私がオススメする、東京で美味しい

【🌺沖縄居酒屋🌺】

その名は、、、【青空🏝】です✨

沖縄料理といえば、ゴーヤチャンプル🌟
程よい苦味と旨味がオリオンビールとまた合う最高な一品*\(^o^)/*

チャンプルも他に多数取り揃えており、メニューが豊富☺️🌟

沖縄のお酒、泡盛の古酒も沢山取り揃えており、呑兵衛にはたまらない場所です🥺✨

そして、締めはやっぱりこちら〜〜🌼

沖縄そば〜🍜🌺

だしがこれまた美味しくて、お酒を飲み終えた身体に沁みるのです🥺✨
ラフテーも程よく柔らかく、麺と交互に食べるのが病みつきになります🧚‍♀️

コロナがまだ終息しない今、ちょっと旅行はなぁ、、、と思っている皆さま〜〜😆🌟

少しでも、常夏気分な沖縄が味わえるここ

沖縄料理【青空🏝】

に是非、行ってみてくださいね☺️🌼

ひとときでも癒しの時間がきっと流れること間違いなし☺️✨
リフレッシュに美味しいお酒とお料理を🌺🏝🍍💛

はいさーーーい*\(^o^)/*
と元気に出迎えてくれる笑顔が素敵な店員さんがお待ちになってますよ〜😆🌺

では、月曜日ですが酔い夜を🌛

【青空🏝】
https://r.gnavi.co.jp/6f2ujvuv0000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?