見出し画像

久しぶりに涙した

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

あゆみです🌷

今回は、久しぶりに涙した日のことをお話しようと思います。

それではどうぞ〜🤲🏻

前回の記事はこちら

軽躁だった私、うつの波がまた来ました。

先日、夫の大学の集まりに私も参加させてもらいました。
20-30人くらい人がいて、みんなでバーベキューをしました。
その会はとても楽しく、参加してよかったと思っています。

ですが、長時間周りに気を遣いすぎて体力が消耗してしまいました。

次の日、午後になりメンタルが落ちてきて、涙が止まらなくなりました。泣いて泣いて久しぶりにしにたいと強く思いました。それくらいうつの波がきていました。泣いている最中もずっと自分を責め続け、過呼吸になり、1人でどうしようもなくて、本当はダメなことですが、余っていた睡眠薬を飲んで無理やり寝ました。

泣いている最中、しにたいが頭に浮かんで、どうしのうかまで考えました。今すぐ道路に飛び出して車に轢かれようとか、色々。ですが、夫の存在を思い出し、私がいなくなったら夫は悲しむ、だからしねない、そう思いました。
そう思えても辛い気持ちはなくならずしにたいと思う自分を責め続けました。

結局睡眠薬で無理やり寝てその場はやり過ごせました。

その日からうつの波がきて何となく気分が上がらない日が続いています。外に出る気力もなくて予定を全部キャンセルして引きこもり。

軽躁の波も辛かったですが、うつの波も辛い。
普通になりたいと願うばかりです。

最後までお読みいただきありがとうございます♡♥
それではまた次回〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?