見出し画像

24歳うつ日記 薬の効果

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

あゆみです🌷

少し前まで体調が悪く、お久しぶりの投稿になってしまいました。

今回はうつ日記。体調が悪かった時のことをお話します。

遡ること1ヶ月ほど前、2日ほど中々眠れない日が続きました。私はそういう時いつも行ってる精神科の病院へ行きます。今回も行きました。

そうしたら、安定剤を2錠寝る前に追加してくださいました。
それを飲むと眠れるようになりました。

それはよかったのですが、翌日体がだるい。起き上がるのも辛い。酷い時は目を開けているのも辛い。何も出来ない日々が続きました。
最初は、うつのせいだろうなと思っていました。

でもある日、夫の転職活動について東京に行く際、安定剤を持っていくのを忘れてしまいました。結局その日は飲まずとも眠れました。
そして次の日。だるさがなかったんです。

その時、あのだるさは安定剤が効きすぎているのだとわかりました。
その後は先生と相談して1錠に減らしてもらい、とりあえず落ち着いています。
まだ午前中のだるさはありますが、早起きする必要が無いので、とりあえずはいいかなと。

そんなこんなで体調がすこぶる悪かった時のお話でした。

最後までお読みいただきありがとうございます♡♥
それではまた次回〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?