見出し画像

25歳うつ日記 楽しかった後の苦しさ

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

なあのです🍑

前回の記事はこちら

前回、友達と会ったお話をしたのですが、その時今は疲れ来てないよーってお話ししました。
昨日も元気で、部屋の片付けをしたりしました。

しかし、今日になってなんか疲れてるなーと。
そう思いながらも家事をしていたのですが、突然胸が苦しくなりました。
胸が苦しくなる症状はうつ始めのころよくなっていて、久しぶりになりました。

すぐ家事をやめて今休んでいます。

やっぱり楽しかった後っていうのは疲れが出ますね。
私はHSPで色んなことに気を使ってしまうので、人と会った時の疲れはとてつもないです。

久しぶりに胸が苦しくなって、2日間も人と会って無理しちゃったかなーと反省。

楽しかった分、そのあと苦しい。
難しいですね。

とにかく今日は休んで自分をいたわりたいと思います🍀*゜

最後までお読みいただきありがとうございます♡♥;
それではまた次回〜👋🏻

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?