見出し画像

25歳うつ日記 楽に生きれたら

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

なあのです🍑

最近つぶやきや音声が多かったので文章でお話するのはお久しぶりですね。
お久しぶりです☺️
皆様いかがお過ごしですか?🌿

前回音声で寂しい時の対処法をお話しました。
あの後は睡眠薬も効きぐっすり眠れました😴💊

最近1人時間に慣れてきて、昼間起きていられるし、時間を潰す術を身につけてきました。

でもそれは気分のいい時だけで、落ち込んでいる時は寂しい寂しいって泣いたり辛くて寝たりします。

誰にでも調子がいい時悪い時がある。
そう思えたらいいですよね。

私は他の人も辛い時があることや他の人にも負の感情があることを忘れがち。
自分だけ辛いと思いがちなんです。
だから自分はおかしいんだと自分を責めてしまい余計悲しくなる負の連鎖が起きるわけです。

他の人も辛い時がある、私だけじゃない、私はおかしくない、そう思えたらもっと楽に生きられるのかもしれません。

そんなことを思う私の最近でした。

最後までお読みいただきありがとうございます♡♥
それではまた次回〜👋🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?