見出し画像

24歳うつ日記 人生ってこういうもの

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

あゆみです🌷

今回はうつ日記📝
最近感じたことをつらつらお話していこうと思います。

それではどうぞ~🤲🏻

最近音声での投稿が多かったので久しぶりの文字での投稿です。

10月に入り夫が転職先に入社し、仕事が始まりました。
私の方はと言うと引っ越しただけで何も変わっていません。相変わらず名前だけの主婦です。
ただ、これからは夜ご飯を作ろうと思い、まず1日目の今日はポテサラを作りました。🥔
この後は鶏手羽元とさつまいもの大学芋風を作ります🍠

1日目から工程が多い料理をして大丈夫なのかと不安ですが何とか頑張ろうと思います。ポテサラも美味しく作れたし。

話は変わりますが、先日高校の友達である男性とご飯に行きました。高校生の頃、すごく仲が良くていつもふざけ合ってた人です。
居酒屋1軒とコメダに行きました。
4-5年振りくらいに会ったのでお互いの近況やパートナーの話、高校の同級生の話など色んな話をしました。ふざけながら笑
とっても楽しかったです。やっぱり高校の友達最高と思いました。関東に引っ越してきたのでこっちにいる友達に会ったりしようかなと、計画中✏️
でも会ったら楽しめるけどその分疲れも出るので、ほどほどに、無理せず。

次は生理の話をします
苦手な方は飛ばしてください。
私はうつになってから生理が来ないことに悩んでいました。薬で生理をこさせたりピルに挑戦してみたりしたけど血栓症になりかけてだめで、引っ越し先の近くの病院に行ったら漢方を出してくれました。
私は生理が来たらきたでPMSが酷いので、PMSと生理不順に効くものをもらいました。
私は粉薬が大の苦手なのですが、オブラートを使ってなんとか飲んでいます。
効果はまだ分からないけど、生理に関する悩みがなくなってくれたらいいなと思います。💭

最近の私はそんな感じです。楽しいこともあったり、悩みもあったり。人生ですよね。
みなさんの最近はどうですか?夜風が冷たくなってきましたね。お体温めて、どうかご自愛ください🥰

最後までお読みいただきありがとうございます♡♥
それではまた次回~👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?