見出し画像

25歳うつ日記 豆苗を育ててみた🌿

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

なあのです🍑

今日はなんだか頭が痛くてだるくて調子が悪い日です。
私は基本家事をやる以外はベッドにいるのですが、今日は特にベッドにしかいれませんでした🛌

お昼ご飯は夫と食べて、夜1人なんですけど1人でもちゃんと自炊してちゃんと食べました。
夫の分も用意して。えらい!と自分を褒めています。

明日はイベントの日です。
小学校からの友人とライブに行きます。
その前にホテルでアフターヌーンティーをします🫖
ライブは私はよく知らない人なので雰囲気を楽しみにいきます。
友人と会うのは久しぶりなので、とても楽しみにしています。

明日には体調が回復していることを願うばかり。

そう言えば、最近育ててるものがあるんです。
それは豆苗です🌿
水換えなどは夫がやってくれています。
スーパーで買ってきた1回目から、育てて食べた2回目、今3回目です。
毎日夫と伸びたかな?と言うのが楽しいです。

4月ももう終わりますね。
東京はもう暑いです🥵
体調にはくれぐれもお気をつけください。

最後までお読みいただきありがとうございます♡♥
それではまた次回〜👋🏻

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?