4/11のBUYMA日報&プライベート日誌。いよいよ来たサターンリターンコンジャクションの日!

こんばんは!

81日連続投稿中、高橋雅さんのBUYMAコンサル生naaです。

高橋雅先生のnote⬇︎

https://note.com/miyabi7000

昨日もスキ💖コメント💖フォロー💖ありがとうございます✨


《本日のBUYMA日報》

お問い合わせ1→在庫なし、返信なし

受注1→昨日の国内在庫のもの。

今日もルイヴィトンに国内直営店買付に行ってきました☆今日は日曜日だったので人がゴロゴロ!

人数が多くて入場制限がかかってるみたいでした!前回初めて国内買付をしてから2回目になります。しかも在庫ある店舗が一緒でした!

短期間での来店なので、同じ店員さんがいたら気まずいなーとか思いつつ、はいってみると人がたくさんいて店員さんもかなり多くて全然余裕って感じではいれました✨

2度目となると、店内にいることが場違いに感じていたたまれなくなることもなくなりました!色んなお客さんがいるのを見て、入店のハードルが低くなったのを感じます。

なんだか成長って感じですね✨

BUYMAで購入してくださった方は、サイズがなくて大変困っていたということでした。在庫があることを伝えると、とても喜んでくださり着用が楽しみだとメッセージをくださっています。

喜んでいただけてとても嬉しいです♬✧*。


《プライベート日誌》

本日4/11は、西洋占星術でいうサターンリターンの0度、コンジャクションの日です!!

自分の持つ土星と、日々動いている土星が綺麗に一致しています。土星は、試練、忍耐、苦難、などを必要とする星で、重なるとその影響力は強力になるのです。土星は、進行が遅く、逆行もするのでなかなか離れてくれません。私のサターンリターンは7月くらいまで続きます。

最近、サターンリターンのコンジャクションに向けて日々を過ごしてきて気付いたこと。それは、台風の目の中にはいってきている感じということです。移り変わるトランジットの土星と自分のネイタルの土星の差が5度以内にはいってから、すごく精神的にしんどかったり不安に襲われる日々が続きました。しかし、0度のコンジャクションに近づくここ何日かは、とっても嬉しいことがたくさん起こっていたのです!!

コンジャクションの今日も、ルイヴィトンの店舗に立ち入れてセレブになったようなそんな気分になっています♬サターンリターンって以外と大丈夫だった✨

とはいえ、コンジャクションする日は今後も何日間かあって、次は20日あたりです。

サターンリターンに何が起こるのか、それも合わせて記録していきたいと思います✨



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?